SNG「紅炎のソレンティア」の学生である白虎と
その背後の事を、気の向くままに書いていきます。
学園内での事は、白虎目線・背後目線のどちからで。
背後の日常やお知らせしたい事も、ここに書いていきますので。

--/--/-- --  --:--


2013/08/07 Wed  01:47
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

若干私信内容なので下げ下げ

2013/07/29 Mon  04:02
やられた・・・orz

また久々です。
どうも、1つのツールを手に入れてしまうと
もう1つは疎かになってしまう。

だが・・・だが・・・そのもう1つ・・・
青い鳥にしてやられた・・・orz
いきなりアカウント凍結とか冗談でしょ・・・

何もした記憶がないのに・・・と焦っていたら
運営の方で、なにやらスパムとかそういうアカウントに対して
大量の凍結を行ったらしい・・・?
んで、それに関係ないアカウントが結構巻き込まれてしまってるとか。
学園でそう聞いて、ぐーぐるさんとかで検索したら確かに。

始めるまでは、あんま活用しないかもだし
自分は良いかなーとか思ってたのですが
気軽に発言できるからか、学園でよりもそっちで話す事が
多い人も現れてる状態になり。
そんな中での凍結騒動は、寂しがり屋で構って欲しがりな
白虎にはひどい仕打ち・・・

とりあえず、運営に凍結解除の申請メールを出しましたが。
週末という事もあり、今のところ動きは無し。
早くしてくれないと君たち、夏休みに入ったりしないのかい?とか。

メルアドはもう1つある。
今の呟きは白虎でやってるから、自分用に別アカを作ろうか迷い中。
でも復活したら、きっと使わないよなーとか思ったら
どうもさくっと作る気にはなれなかったりする。
もうちょっと様子見てみようかな。

でもでも、一刻も早い復活をお願いしたーい!!

2013/03/19 Tue  03:29
また久々に・・・

また超放置してしまった・・・
うーむ、こっちはどうしようかな。
あんま放置してるのも、どうしたもんかと。
見に来てくれてる人が居るのかって話だし(笑)

というか・・・あまりに放置してて。
何気に仕様が変わってて、前は出来た事が
どうやったら良いのかよく分からないとか。
また色々と手さぐりでやってみるか。

とりあえず、学園で書こうか迷った物をこちらに投下。
『かの人』は、今でもユーシスにとっては
特別な・・・「親友」と呼べる人で。
完璧なる自己満足ではあるけど、書かせて頂きました。

今はユーシスがメインCばりに動いてるので
こっちも、もう少し更新で来たら良いなーと
思った今日この頃です。

2013/03/19 Tue  02:38
3月14日

『3月14日』

この日を君はどうすごしたろう?
かの地の空の下、笑っているだろうか。

君の事、忘れた事なんてないよ。
君の笑顔も俺の名前を呼ぶ声も、今も覚えてる。

君への想いは、その色を変えたけど。
その言葉に込める意味は、あの時とは違うけれど。
それでもやっぱり君は俺の「大好きな人」で。
大好きで尊敬している俺の自慢の友達。

俺は君が最後にくれた言葉の通りの人になれているだろうか。
そうでありたいと思っているけれど
こればかりは自分では分からないもんな。

もし・・・もし会える時があるのなら。
また帰った時に、君があちらの友達に
自慢してくれるような人で居られたら良いなと思う。

『3月14日』

君がこれからも、幸せの中で笑っていますように・・・

2012/12/26 Wed  02:04
超放置・・・

気が付いたら、今年が残りあと1週間きったとか・・・
嘘だ・・・嘘だと思いたい・・・

あまりに放置してたので、パスを忘れてしまって
なかなかここに入れなかったという(汗)
パスが見つかって良かった。

とりあえず。
白虎は相も変わらず学園生活を満喫中です。

・・・何かもっと書こうと思ったのだけど。
頭が寝てるのか、なーんも思い浮かびません・・・
とりあえずは元気ですよと。


        HOME         ≫ Next
